最大のピンチ!

昨日5月5日

ヴィーガン料理を作りたくて

豆腐でチーズ風ケーキを作っていました。

 

お鍋を火にかけながら洗い物…(要領良くね♪)

急な立ちくらみ!!!

吐き気もしてきて気持ち悪くなり一応危なくないようにお鍋の火を止め

トイレへ🤮。

どんどんひどくなってきて滝のような汗も出てくる😰

ここで目を瞑ったらダメな気がしてとりあえず力を振り絞って

トイレを出て吐きそうだったのでタオルを握りしめ

意識朦朧としながら部屋に移動しようとしたのですが

視界見えなくなり聴覚砂嵐状態それに流れる滝汗💦

 

ヤバいヤバいと思いながら早くソファーに横になりたくて

ヨタヨタで急ぐ。

廊下から部屋に入る一段の段差を降りた瞬間

膝の力が抜けて崩れるように倒れこんだ。

 

多分少しの間うなだれていたと思うのですが

そのタイミングで友達からLINEが来た。

音の場所から携帯が近くにあることがわかったので友達に現状を返信。

その連絡した友達がすぐ私の家の近くに住んでいる別の友達に連絡してくれて

様子を見にきてくれた😭

ビタミンと鉄分のドリンクを持ってきてくれてなんとか回復。

 

一人暮らしの私には本当にピンチでした。

一人暮らしを始めて8年近く経つと思うけど今までで一番のピンチでした。

風邪とか熱より気を失う恐怖は凄かったです。

 

そして何よりすぐ駆けつけてくれた友達に感謝。

 

一人暮らしの恐怖は孤独死です。(笑)

健康に気を付けよう!!

明日は満月なのでその関係性も気になるところ。