ロックダウン解除!!

ついに仕事が始まりました。

気付いてなっかたけど

身体がなまりまくってもう全身痛すぎて疲労感が凄い。

 

久しぶりに会う同僚との話で

休業中の過ごし方は人それぞれで

みんなズーーーっと仕事してたから暇な時間の過ごし方がわからん人が多いみたい。

私は休業直後からこのブログを始めたり

新しいことをたくさん始めた。

そしていっぱい思いついた。

 

逆にだらだらしすぎたことに

反省していたぐらい。

もっと時間欲しかったぐらい。

毎日仕事みたいに時間決めてもっとやればよかったなーと。

後悔しても仕方ないけどそういう自分に甘いところがあるなー(笑)

 

 

でもどうぶつの森やったり任天堂Switchやったりリモート飲みばっかりしたり

楽しいこともいいねんけど

少しでも自分の為になること。身に付くこと。知識。身に付けたいよなー。て。

 

約40日仕事が休みやったのに

一瞬に感じた。

ずーーーっと休みやー!って思ってたけど

終わってしまう。

 

 

改めて時間が有限だと言うことに気づき、痛感した。

これからの過ごし方も変えていかなければいけません。

これからafterコロナの

すごい時代がきっときますもんね。