断食

昨日から断食を始めています。

昨日は一日空腹を紛らわすために水分をたくさん取りました。

そもそも目的はダイエットと体内リセット目的ですが、

そんなに本格的な方法ではなく

自己流(甘えの出た自分ルール)「固形物は摂取しない」でしてます。

酵素ドリンクも飲んでないし水分は何でも飲んでる家にあるコーヒー、豆乳、炭酸水。

お腹が空いたらチアシードを飲み物に入れたりスムージーも飲んでいます。

 

2日目の今日朝起きたらお腹ぐーぐーなっててお水と暖かい豆乳チャイを作ったら

スッキリ治って

お昼ぐらいにマスクの発送するのに出かけた時

急に貧血?で立ちくらみがすごかった。

で夕方スムージーを飲みました。

 

ニキビもできたし

頭クラクラするし好転反応かなーと

思っています。

ゆるーく頑張ろう。

f:id:mikachi2020:20200413202007j:plain

f:id:mikachi2020:20200413202020j:plain