断食終了!

断食6日を終え終了しました。

今日晩御飯にトマト、イワシのオイルサーディン、納豆を食べました。

オイルサーディンが美味しすぎたので

今度おいしいワインと一緒に食べたいなーと思いちょっとで我慢!

 

今回の断食を終えて思うことは

今回スムージーを飲みすぎたなと反省。

スムージー飲んでるからか前回より内臓のすっきり感が少なかったような気がします。

スムージーに豆乳も入ってるからカロリーも結構取れてる気がするし

ゆる〜い感じの断食にはなりましたが、まあ身体はだいぶと軽くなった!!

今度は本当に水と塩だけで3日間とかしたらまた違う感じになるかな。

 

お菓子ばっかりの食生活に戻らないよう頑張ります!!

テレビ見てたらレーズンゴールドのCMがやばい

同じこと思ってCMと同じの作っている動画発見⭐️


ヤマザキ レーズンゴールドのCMで中原丈雄さんが焼いているレーズンゴールドを作って食べてみたい