どハマりしたドラマ

Hi!

今日はどハマりしたドラマについて書きたい!

それは、ペーパーハウス!!

www.netflix.com

と言うのも昨日最新シーズンをやっと見て

感激しすぎて思うことがたくさんあった。

 

普段から日本のドラマはシーズンにいくつか見たり、

映画は洋画が好きでよく見てるけど海外ドラマはあんまり見たことがなかった。

ちょっとハマったのはプリズンブレイクぐらい?

 

友達に勧められたんですが

スペイン語で日本語吹き替えなしなので

いざ見るとなると今日は眠いしやめとこー。

と言うのが続きましたが

見始めた途端そんなのは吹っ飛びました。

 

最強強盗チームが完璧な作戦を遂行していくストーリーなのですが

アクションのハラハラはもちろん

チームのそれぞれの思い、恋愛、裏切り、人質の個々のストーリー、国家警察の裏事情

もう本当に全てが詰まっている作品!!

 

シーズン4の最新話(4月21日現在)まで 見たんですが

シーズン4の5.6.7あたりで感情移入しすぎて泣きまくり(笑)

作戦を成功させたい気持ち

仲間の命を助けたい気持ち

悲しさ

敵を殺したい程にくい気持ち

でもリーダーに従わないといけない悔しさ

全部詰まって辛い涙でした。

 

私もメンバーの一員かと思うぐらい悔しくなりました(笑)

ほんっっっと面白くて続きが気になるーーー!

いつ次回出るかなー