SaTaNaMa瞑想をしてみた。

 

さっき TejさんのYouTube見ながら瞑想してみた。

内容はクンダリーニヨガのキリタンクリヤと言うもので

キリタンクリヤをするとテロメヤーゼ効果(使い方合ってるか分からんけど)

若返り効果があるらしい。

SaTaNaMaのマントラを唱えながら指で韻を結び

声に出して2分囁きながら2分サイレント4分

そしてまた囁き2分声に出して2分と合計12分

音楽が付いていたのでとてもやりやすかった。

このYouTubeで練習してみよう!


キリタンクリヤ『クンダリーニヨガ 』心のゴミを掃除する瞑想

 

瞑想もしたし

果たして今日はすっと寝れるのでしょうか。

 

 

最近異常なくらいの偏食、不規則な食生活リズムで

毎晩寝るとき胃と腸(と言うより臓器全部)が痛い。

内臓が休まっていないのが痛いぐらいわかる。

明日からしばらく予定がないので

ファスティングをしようと思います。

期間の目標は7日間!!

 

 

炭酸水、チアシード、スムージーをうまく使ってやってみようと思う!

 

フワフワと睡魔がきてる気がするので今日はおしまい!

おやすみなさい。